看護師人生をRE・Startしたいと思ったら、
メディカルCOCOにお任せください。

メディカルCOCO

メディカルCOCOは医療に関わる人たちが、
幸せになるためのお手伝いをする会社です。

【COCO子のCOCOだけの話】

スタッフブログCOCO子のココだけの話vol.21〜映画大好き〜

  • 投稿日:2019年03月22日

今週のココだけの話は、めちゃめちゃ個人的な趣味の話をしちゃいますが許してくださいね😆

COCO子は小さい頃から映画は大好きでしたが、ここ最近は海外ドラマ派。

だけど、マーベル系の映画にハマり家族でアベンジャーシリーズをメインにかなりの本数観ています。

COCO太郎もCOCO姫も、影響されたのか、かなりどハマり。ある意味私以上によく内容を覚えていて「あ、このパワーストーンは・・・」とかマニアックな会話をしています😃

そんなアベンジャーズシリーズファンにとっては、来月上映の『エンドゲーム』はもちろん楽しみなのですが、その伏線としての「キャプテン・マーベル」も外せない!という事で昨日、観てきましたーー❤️

いい席がなくて慌てて予約をしたせいか、まさかの日にち違いのチケットを買っていた、というCOCO子大失態!!

というトラブルはありましたが、なんとか当日券ゲットで観れました!
ふー、でももう今月はランチ我慢で節約します😭

内容は・・・ネタバレはしませんがやっぱりエンドゲームを観る前に観ておいてよかった、に尽きますね!

ただでさえ、マーベル系は内容が複雑でそれぞれの作品が絡み合っています。その謎を紐解いて理解していくのも醍醐味なのですが、その為には、キャプテン・マーベルの誕生は観ておいてよかったな、と思います。

まだ吹き替え版はなく字幕での鑑賞だったので、子供達はどこまで理解したか分かりませんが、だいぶんひらがなや漢字も読めるようになったのか、大興奮で見入っていました。これも慣れなんですかね😆

最近の映画館は、座席も広いし前の席の人の頭で見えない!とかないし、とても快適ですよね。子連れでもだいぶん行きやすくなったと思います。

もうアベンジャーズが見納めかと思うと来月の公開が待ち遠い反面、寂しい気持ちでいっぱいなCOCO子です。

まだ観ていない方はお勧めです‼️好きな方いらっしゃいましたら、ぜひ語りましょー♪

 

           看護師人生のRE・Startはここから ご質問。・ご相談など気軽にお問合せください。

受付時間 10:00-19:00 (定休:土日祝)

ページ上部へ戻る