看護師人生をRE・Startしたいと思ったら、
メディカルCOCOにお任せください。

メディカルCOCO

メディカルCOCOは医療に関わる人たちが、
幸せになるためのお手伝いをする会社です。

【COCO子のCOCOだけの話】

スタッフブログCOCO子のココだけの話vol.14〜GWの準備はO.K?〜

  • 投稿日:2019年02月01日

あっという間に今日から2月。

そして、きっとあっという間にゴールデンウィークがやってきますね😃

看護師さんにとってはあまり関係ないかもしれませんが・・・世間では夢の10連休!!と盛り上がっています。
病院によっては、4月30日、5月1日は外来を行う、と決まった所もあるようですね。やはり長期に休むのは難しいのでしょうか。

とはいえ、COCO子もまだ何も決めていません。。人混みや渋滞が大の苦手です💦
どうせ、どこも混んでるし、高いだけだし・・・。だけど実際の休みに入るとやっぱりどこか行きたかったな、と後悔するんだよなーetc.ダラダラ考えている間に

すでに予約争奪戦は始まっていました!

最近特に人気のキャンプ場・グランピング 施設は、ちょうど2/1からGWの予約がオープンする所が多いらしく、周りの情報通なママ友達は、すでに候補の場所を決めて準備万端との事。そんな話を聞いてしまうと優柔不断なCOCO子も行きたくなってきました・・・もう遅いかもだけど。もっと早く聞いておけばよかったーー😭

おしゃべりな保育園女子達は、もうどこに行くかの話題も出ているよう。「○○ちゃんちは、おじいちゃん達と沖縄に行くんだって」「○○君は家族で・・・」
恐ろしい。。「うちは内緒ね」と言っておきました😅

皆さんは、もう予定は立てましたか??やっぱり海外、という方も多いでしょうね。

さぁ、どうする?!

行く所を決めるまで、あそこもいいな、ここもいいな、とワクワクしながら考えるのも結構好きだったりします。想像するのはタダですしねっ(笑)
もしどこか行けたらまたご報告しますっ。

🌸御礼🌸COCO太郎・COCO姫 ファン1号?!😝

頂いたチョコボールに大喜びの二人・・・

話は変わりますが、去年10月より毎週金曜日にスタートしたこの『COCO子のCOCOだけの話』
他の記事とは違って自由にプライベートな事を書かせて頂いていたのですが、サポートさせて頂いた看護師さんからCOCO太郎とCOCO姫にお菓子を頂きましたーー!!ありがとうございますっ。
こうやって反応を頂けるのは何よりの励みです!これからもコツコツと頑張りたいと思います。

           看護師人生のRE・Startはここから ご質問。・ご相談など気軽にお問合せください。

受付時間 10:00-19:00 (定休:土日祝)

ページ上部へ戻る