看護師人生をRE・Startしたいと思ったら、
メディカルCOCOにお任せください。

メディカルCOCO

メディカルCOCOは医療に関わる人たちが、
幸せになるためのお手伝いをする会社です。

④メディカルCOCOからのお知らせ

メディカルCOCO公式サイトオープン!!

  • 投稿日:2018年07月19日

メディカルCOCOの公式サイトがオープンしました!

 

今までは口コミ100%で6年間サポートをさせて頂いておりましたが、

少しでも多くの看護師の方にCOCOサポートを知って欲しい、

そしてより良い転職サポートを受けて欲しいという当社の熱い想いと、

皆さまからの多くのご要望からこの度公式サイトを立ち上げることになりました。

 

サイトには私たちの想いや願いがたくさん込められていますので、

是非じっくりお読みいただけたらと思います。お悩み・相談、サイトについてなど

お気軽にご連絡を頂ければと思います(費用は全て無料です)

 

これからも看護師の皆さまの明るい未来の為に、

精一杯のサポートをお約束いたしますので、

今後ともメディカルCOCOCOCOサポートを宜しくお願い致します。

※COCOサポートとは当社のオリジナル転職サポートサービスの名称です。
           看護師人生のRE・Startはここから ご質問。・ご相談など気軽にお問合せください。

受付時間 10:00-19:00 (定休:土日祝)

ページ上部へ戻る