看護師人生をRE・Startしたいと思ったら、
メディカルCOCOにお任せください。

メディカルCOCO

メディカルCOCOは医療に関わる人たちが、
幸せになるためのお手伝いをする会社です。

【COCO子のCOCOだけの話】

スタッフブログCOCO子のココだけの話vol.10〜謹賀新年!!〜

  • 投稿日:2019年01月07日

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

本日より、2019年本格始動のメディカルCOCOです。本当に良い天気が続いた年末年始でしたが楽しめましたでしょうか?

COCO子は年末に友達家族と初日光に行ったのがかなり前の事に思うくらい、そこから怒涛の年末年始となりました😭

いつも元気なCOCO太郎が珍しく40度近い熱を出し、インフルを覚悟したまま年越し。まだ下がらないので救急病院にお世話になり、とりあえずインフルではなく、一安心。も束の間、熱が下がったかと思うと気管支炎になりまた病院。。免疫低下でアルルギー性結膜炎にもなり目は真っ赤。。休みの最終日まで病院を転々・・・😂

これもまた思い出の一つですね。

なんとか溜まっていた宿題も終わり、バッチリ3学期には間に合ったので、引き続き皆勤賞は狙えそうです(笑)

そんなCOCO子ですが、

今年ももっともっとたくさんの医療関係者の皆さまにお役に立てる情報をお届け出来るよう精進して参りますので引き続きよろしくお願い致します。

おみくじでは「勤勉に励まずして開花なし」という心にぐさっとくるお言葉が。この言葉を胸に2019年猪突猛進、頑張りますっ!!

東京に来てからずっと行きたかった日光東照宮… すでにはるか彼方の記憶。

 

 

 

           看護師人生のRE・Startはここから ご質問。・ご相談など気軽にお問合せください。

受付時間 10:00-19:00 (定休:土日祝)

ページ上部へ戻る